読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宗教というものはそこまで尊重されるべきなのか

私は日本に生まれてきて本当に良かったと思う。もし、次生まれ変われるとしてどこの国でも選べるとしたら、寸分の迷いもなく日本を選ぶだろう。私は外国は過大評価されすぎだと思う。留学とか行って海外被れになって履き違えた自由を披露してくるしょうもない奴が多いが、私は全世界の中で日本人が圧倒的に好きだ。私自身、プライベートでグアム、仕事で中国、アメリカに滞在していた事があるが、外国の人はほんとに欲望のままに生きていて自制心のかけらもない。だから皆ブクブク太ってるし、モラルがない。醜い。


かなり偏見が入ってしまったが、私が日本が好きで外国を毛嫌いする理由の最も大きな理由は宗教観である。日本は皆ご存知の通り宗教なんてあってないようなものだ。逆に海外では無宗教というのは逆に警戒される要因となる。キリストであろうとイスラムであろうと構わないが無宗教というのは海外ではまじで言ってはいけない失言なのだ。私は海外に行ってそんな事に気を使うのも嫌なのだが、それぐらい外国の人にとって宗教というのは身近で大事なものなのである。


宗教が原因で歴史上様々な戦争が引き起こされた。無宗教の日本人からすればなんなんそれ、馬鹿じゃんと鼻で笑いたくなる争いの理由。正直彼らは馬鹿だと思う。宗教なんて目に見えないものに自分の人生を捧げるなんて狂気の沙汰である。


よく、宗教が絡む争いが報じられる時、日本人には理解できない事だが、歴史を紐解けばこの争いには合理的な理由があり慎重に考えなければならない的な見解を示す識者がいる。しかし、私はそんな風にしてキチガイじみた殺戮を行っている輩を尊重する意味がわからない。宗教の為に人を殺していいのか?そんなわけがない。理由になっていない。それなら金が無いから強盗をしたって理由の方がよっぽど合理的だし尊重されるべきだ。目に見えない宗教に洗脳され、自分で何も考える事をせず流されるように生き、死んでいく奴らは人間ではない。動物と同じだ。


近年ではイスラム国が有名になっているが、彼らもイスラム原理主義という訳の分からない宗教に洗脳された動物の集まりだ。本当にごく一部の首謀者以外は自分達の理想が実際どんなものなのかもわからず、考えもせず、ただ流されるように生き、捨て駒として死んでいく。ただ自分がそんな哀れな人生を送るだけならましだが、もれなく他人にも多大な迷惑をかけて死んでいくのだ。最悪としか言いようがない。彼らの教えにこういうものがある、ジハードを成功させて死んでいく人間は死後の世界で8人の処女があてがわれ至福の時を迎えるらしい。現実世界では女と縁が無いから、そんな嘘っぱちを信じて喜んで自爆テロを行う。むしろ可哀想になってくる。

そして、そんな哀れな集団に共鳴する馬鹿が外人に多いこと多いこと。日本では自分からイスラム国に共鳴し渡航しようとしたのは昨年の北海道大学の馬鹿1人だけだが、海外では日本の比にならないぐらいイスラム国に参加したいという馬鹿が多いらしい。下記のイギリス人なんて、まじでコイツなんなん?と全く自分に関係ないの
腹が立ってしょうがないのである。


http://m.huffpost.com/jp/entry/6544048


自分からホイホイイスラム国に行っておきながら、現地の危険な生活に耐えられず、今度は逃げ出し、何食わぬ顔して被害者ぶってる最低最悪な馬鹿女。こういう奴には自己責任という言葉はないのか。こういう奴に限っていざ人質になれば命乞いをし、母国に多大な迷惑をかけるのだ。

私は海外の人間のこの騙されやすさが正直理解できない。イスラム国の事を本気で心酔する理由なんて何一つ無いし、現地の生活の厳しさなんて普通行く前に想像する。そんな冷静な判断ができないぐらい、ただのネットの情報だけでイスラム国に心酔するなんて馬鹿だ。馬鹿としか言いようがない。


こういう馬鹿が世界中にいる限り、悪は滅びないのだと思う。悪意のある首謀者と悪意の無い馬鹿。たちがより悪いのは悪意の無い馬鹿である。自分のやってる事がおかしいと思わないのだから。首謀者は少なくとも自分は悪だという自覚は持ってると思う。


日本にも勿論このような悪の集団と騙される馬鹿はたくさんいる。未だに時代遅れのネズミ講等もあるぐらいだし。しかし、そんなものは時代遅れの老害達が騙されるだけで、ゆとり世代の我々草食系男子には通用しない。
ゆとり世代の心を動かすには何より合理性がなければならないからである。宗教程合理性が無いものは無い。


それに比べ、海外の我々の世代は危うすぎる。思えば、海外の我々の世代と言えば、ポケモンカードの奪い合いで友人を殺してしまうような奴ら。全く自制心がないし、何かに心酔しやすい。


私は無宗教で堂々としていられる唯一のこのわが国に生まれてきて本当に良かった。世界から宗教なんて全て無くなってしまえばいいし、日本こそがその中では新世界の基準になるべきだと思う。留学被れの馬鹿学生は海外の自由さを押してくるが、私は真っ向から反対したい。自制心の無い人間はもはやただの動物なんだと。日本人がどう考えても世界で一番まともだよと。


イスラム国のメンバー以上にそれに騙される世界中の馬鹿が脅威である。多少強引な手を使ってでも一刻も早く彼らは殲滅されるべきだと思う。