この状況でパチンコできる奴は国賊

北朝鮮問題が世間を賑わせている中、私は個人が自律することが大事で政治とかはさして重要ではないと先日日記を書いた。しかし、この北朝鮮情勢に関して唯一許せない奴らがいる。それは未だにパチンコなぞやってる人達である。


パチンカス=クズ、は私の中で覆しようのない圧倒的真理なのでパチンコを批判する際は他のどんなことを批判するよりも迷いなく、恐れずにすることができる。


さてさて、こんなに世間が北朝鮮のミサイルにびびっている中で、北朝鮮のミサイル開発の資金となっている(可能性が高い)パチンコをやってる奴らはどういう神経しているのか本当に人間性を疑う。客も店員もである。北朝鮮にパチンコが関わっていることは恐らく大体のパチンコやってる人は知ってるはずだし、自分が楽しければそれでいいのか?頭がおかしいとしか思えない。しかも、勝ってるならまだしも、新基準の今のパチンコ、パチスロで勝てるわけがない。プロなんてもう絶滅危惧種北朝鮮にボランティアでお金をあげているだけである。


北朝鮮とパチンコの関係に関しては以下のブログが参考になりますね。


http://sp.ch.nicovideo.jp/smoky/blomaga/ar1245567


そもそもパチンコは北朝鮮から来たもので、過去に送金があったことは紛れもない事実、それが今は行われていないとなぜ思える?北朝鮮がいつまでもミサイル開発を続けられる資金がいったいどこから来ているのか?普通の人は疑問に思うはず。もし、送金されているかどうかわからなくとも、その可能性があると思うだけでとてもじゃないがそんなギャンブルに手を出したくない。皆こんなに北朝鮮情勢を心配している状況で。


そして、テレビのワイドショーやネットの論争でも驚くほどこのパチンコ問題は誰も話題にしない。ほんとにおかしいとしか言いようがない。アメリカの意向に従うしかない日本が唯一できることはパチンコを一斉禁止にし北朝鮮のミサイル開発資金を少しでも減らすことじゃないかなと思う。日本にはそれ以外にできることはない。


私はパチンコ撲滅を目指しているという一点のみで在特会桜井誠氏を応援している。こういう人はほんとにもっと出てきて頂きたい。


https://youtu.be/NsYWfQtWJcM


私が今まで出会った人間の中で、パチンコをしているが他の点では尊敬できるという人は1人たりともいなかった。例えタバコを吸っていても、酒癖が少々悪くても、女癖が悪くても、仕事ができなくとも、人間的には何かしら尊敬できるという人は少なくない。しかし、そこにパチンコを日常的にやっているというポイントが入ると、全く尊敬できる人がいなくなるから不思議である。パチンコをやるということは私が思うに人生を捨てるのと同意義である。


北朝鮮が騒いでいる今こそ、世間はこの朝鮮パチンコという日本最大の汚点を消し去るために、せっかくのGWにパチンコなぞやっている負け組に徹底的に冷たい視線を向けてほしいものである。韓国企業の電通を叩いた時のように、マスコミも力を発揮してほしいものである。まぁ、それができないから未だに全国各地にパチンコ屋がはびこっているわけだが。


政治もマスコミも警察権力も期待できないのであれば、もうパチンカスが行くのをやめるしかない。もし、この日記をたまたま見たパチンカーがいるならばすぐにでもパチンコをやめて頂きたい。強くお願いしたい。

題名にもあるように、この状況でパチンコやってる人間は国賊北朝鮮工作員と同じである。まずはパチンコ屋に行く前にそう自分に言い聞かせてほしい。自分のせいで万が一にでも北朝鮮から日本に核ミサイルが落ちてきて多くの人の命を奪うかもしれないと。


そして、次に休みの日にパチンコに行くしかやることがない自分の人生を蔑んでほしい。皆は大型連休で旅行なりを楽しんでいるのにパチンコ屋にいる自分を客観的に想像してほしい。なにもやることが無いにしても、本当にパチンコに行くことがベストなのか?そう一度自分に問うてほしい。


最後に、自分がこれから打つ機種で自分が勝てる確率を冷静に考えてほしい。例えば、最近でた人気機種、北斗7のスペックを思い浮かべてほしい。 


大当たり確率 1/319
確変率、継続率 65% 35%は時短7
右打ち時 65%は16R 35%は出玉なし時短100

例え1/319を確率以内で当てたとしても、最初の出玉がまずハナクソ、しかも35%引いたら時短7(笑)で即終了。運良く確変に突入したとしても、またまた35%を引いてしまうと出玉なしで時短に突入。継続率65%なのでいいとこ3連、もし3連した場合の出玉は多く見て5500発、等価で二万円ちょい。


釘もハナクソみたいな店ばっかりだと想像するが、まぁ1000円で20は回るとして2万で400回転。


どう考えても、勝てない。たまたま勝つことがあったとしてもこんなクソスペック、打ち続けていたら大敗するのは当たり前。冷静に考えてこんな確率に何万も掛けるのはおかしいとしか言いようがない。

もし、隣で10連も20連もしてる台があったとしたらそれは多分遠隔+サクラだろう。遠隔でも自分も当たる可能性があると考えるのはあまりにも無能、勝たせなくても、こんなクソスペックの台をノコノコうちにくる奴なんて餌を撒く必要もない。死ぬまで打ちにくれば?というのが店側の本音だろう。


パチンコ業界も完全に落ち目で店側もなりふり構わず絞り取りに来てる状態、未だにパチンコ屋に行ってる奴は無能、としか思えない。


上記を考慮してそれでも俺はパチンコ屋に行くというやつは勝手に行って破産すればいい。誰も困らない。


しかし、北朝鮮工作員と同じなのだから、保険も手当ても権利も日本で主張するなと言いたいし、戦争になれば責任を持って最前線で戦って頂くのは当然である。今の状況でパチンコをやる人には、それぐらいのリスクを課してもらわないと北朝鮮の脅威に怯えている人達が可哀想である。